ファームデザインズ 浜中町本店 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

やって来ました。
 
念願の「ファームデザインズ 浜中町本店」

 
 
 
 
帯広へ行くと必ず立ち寄る「ファームデザインズ 帯広畜産大学店」さんの本店ですよ~牛あたま
 
 
 
 
思えば、浜中町へは何度も足を運んでいるものの、
 
いつもJR茶内駅へ向かう交差点から右折してしまうので、その先は未開の地だったんですよね。
 
 
 
 
 
ランチをいただくべく、いざ突入グー
 
 
 
 
 
 
ふふ。牛さん♡
 
 
 
 
かっ!可愛いお願い
 
 
 
 
店内入口は牛グッズで埋め尽くされています牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインの他に、テイクアウト商品もた~くさん。
 
 
 
ケーキ、めっちゃ美味しそう。お夜食に買えばよかったかな~酔っ払い
 
 
 
 
 
イートインスペースが可愛すぎて写真撮りまくり口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はカウンター席へ。
 
 
 
 
~MENU~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりジビエ好きとしてはコレでしょ。
 
エゾ鹿の特製スパイスカレー(レギュラー)をオーダーグッ
 
 
 
 
 
 
 
お水のおかわりはセルフスタイル。
 
 
 
 
おぉ!!!ルパ~ン爆  笑
 
 
 
 
 
他にもルパンがたくさんルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るところがあり過ぎて、お料理を待っている時間があっという間(笑)
 
 
 
 
で、
 
エゾ鹿カレーが到着しましたよOK
 
 
 
 
ぱくっもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
うっ!
 
 
 
 
うま~いラブ
 
 
 
 
ちょっと~これ、美味しすぎるでしょ。
 
鹿肉カレーというよりは、粗挽きのキーマカレーかな?
 
鹿肉もキーマカレーも大好きな私にはドストライクのど真ん中ラブ
 
 
 
 
あぁ、今思い出してもよだれが出そう。
 
浜中へ行く度に絶対によるわ!!!
 
 
 
デザートにはプレミアムソフトクリームをいただきました。
 
写真じゃわからないかもですが、めっちゃ大きくてビックリポーン
 
 
 
 
おトイレまで牛。
 
 
 
 
さすがにこの地域になると簡易水洗トイレなんですね~あせる
 
 
 
 
牧場がたくさん立ち並ぶエリアなので、自然豊かな「ファームデザインズ 浜中町本店」なのでした。