ヴィクトリアステーション 苫小牧澄川店 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 







ヴィクトリアステーションからお誕生月のクーポンが届いたので行ってきましたよルンルン
 
 
 
 
 
ヴィクトリアステーションに来るのなんて久しぶりだな~。
 
 
 
 
いつもはお得なランチメニューにするんだけど、今日は奮発して大俵ハンバーグにしちゃおグラサンハート
 
なんたって15%OFF。
 
しかもpaypay祭りもやってるしね。ふふふ口笛
※現在は終了しています
 
 
 
 
まずはセルフのものをピックアップして、
 
 
 
 
真打登場拍手
 
 
 
 
美味しそう~酔っ払い
 
 
 
 
ソースはガーリック。
 
ストーンで焼き焼きしながらいただきますグッ
 
 
 
 
食後はカプチーノでコーヒー
 
 
 
 
デザートもお安くて美味しそう。頼んじゃおうかな~パフェ
 
 
 
 
 
 
はっ(*´Д`)
 
 
 
 
ステキなもの発見ハート
 
 
 
 
頼んじゃったてへぺろ
 
 
 
 
イチゴ盛り盛りいちご
 
 
 
 
アイスはバニラしか見えてないけど、

イチゴシャーベットやチョコミントも仕込まれていましたよキラキラ
 
 
 
 
 
なんて美しい断面ラブ
 
 
 
 
来てよかった~。
 
ごちそう様でしたお願い