Jファーム苫小牧 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

ふっふっふ。甘~いトマトを求めて三千里。
 
レガーロ ダ ジェイファームさん を出た足で、柏原エリアまでやって来ちゃいましたよ車
 
 
 
 
「Jファーム苫小牧」
 
 
 
柏原地区なんて工業団地ですからね、殺風景でイカツいイメージしかなかったんですけど・・・
 
完全なるアウェイ。まさかのラブリーハート
 
 
 
 
こんな可愛い社屋、見たことないんですけど~ラブ
 
 
 
 
売店は右奥にある六角形の建物です。
 
 
 
 
私がカーナビに社名で入れてしまったもんだから、社屋に着いてしまったのですが、
 
売店に直接行く道もちゃんとありましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェは現在休業中だそうですコーヒー
 
 
 
 
でも、トマトの販売はちゃんとやってましたよルンルン
 
ジュースやピューレなどの加工品もあり。
 
 
 
 
・レッドジュエルプレミアム(100g 400円)
・レッドジュエル(170g 500円)
 
 
 
 
なんと、お得なアウトレットトマトもニコニコ
 
品種はフルティカ
 
こんなに入ってたったの500円拍手
 
 
 
 
かなり小粒ですが、その分食べやすいです。
 
お味は普通のトマトから甘~いのまでいろいろ。まぁ、アウトレットですからね。
 
 
 
 
でも、スーパーで買うよりも安くて、時々甘~いのに当たるなら絶対にお得グー
 
トマトは健康にもいいし、おやつ代わりに食べたくなる美味しさでしたよウインク
 
 
 
ベビーリーフも売ってます。
 
 
 
 
ちなみに、トドックでも取り扱っていたんですね。私が知らなかっただけか。
 
しかも、増量してくれるならこっちの方が安い爆笑
 
 
 
 
 
いや~まさか地元の柏原にこんな工場があったとは・・・目からウロコ。
 
これからはドライブがてらに通っちゃうぞ~車