網走市 寿し安 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

北浜駅や小清水駅で電車撮影を楽しんだ後はランチへ。
 
 
 
ふっふっふ。
 
以前から来てみたかった「寿し安」さんにやっと訪問できましたよ~爆  笑
 
 
 
予想に反して近代的な佇まいにビックリびっくり ←失礼

 

 

 

 

注文だってタッチパネルよ?

 

 

 

 

 

 

 

席の仕切りもいい感じウインク

 

 

 

 

私が選んだのは、

 

花膳 ¥1,000

 

 

 

 
いろんなものが少しづつ食べられるから楽しい~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はカッパさんの徳利が見てみたかったけど、それはまたのお楽しみにとっておきます。
 
 
 
お会計は食べログクーポンで5%OFFチョキ
 
 
 
 
さて、おーろらはどうなったかな~とスマホでチェックしてみると、どうやら運航が開始されるようです。
 
結局、予定通リの12:30に乗る運命だったってことかな~照れ
 
 
 
 
いざっ!流氷リベンジグー