帯広市 ヤムヤム 東1条店 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

ちょっぴり長めの道東旅行に行ってきました~車
 
 
本当は翌日出発の予定だったのですが、
 
お天気が微妙なので、急遽半日前倒してお昼過ぎに自宅を出発し、夕方ころ帯広入り。
 
 
あれ~?あのボロっちかった帯広警察署が見違えるほど立派になってる~ポーン
 
調べてみると、もう2年も前に新しくなっていたんですね。
 
私が気付かなかっただけでしたてへぺろ
 
 
 
そんな帯広警察署を通り過ぎ、少し先にある「ヤムヤム 東1条店」さんへ。
 
 
 
 
今夜の晩ご飯の調達ですニコニコ
 
ヤムヤムさんは、ブロ友のマイクさんが教えてくれたお店。
 
帯広にて初訪問~チョキ
 
 
 
とにかくザンギが大きいんですって。
 
 
 
人気No.1のザンギ弁当 ¥630
 
 
 
モモ肉・ムネ肉の選択可能。
 
私は、モモ肉3個・ムネ肉2個のミックスでお願いしました。
 
 
 
できあがるまで、店内をキョロキョロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶・コーラが¥100
 
 
 
 
呼び出しベルが可愛い~
 
 
 
 
 
 
 
 
5分ほど待って出来上がり。
 
ホテルのお部屋に入るなり開けてみると・・・
 
 
 
 
うぉ~お肉がはみ出てるよ~爆  笑
 
 
 
 
パカッハート
 
左がモモ肉3個、右にムネ肉2個
 
あとは、ウインナー・昆布・漬物
 
 
 
 
温かいうちに1個づついただきま~す酔っ払い
 
 
 
 
で、こうなりました。
 
ちくわの天ぷらと梅干しが出て来たヨウインク
 
 
 
 
と、
 
一旦ここでお風呂に行って、帰って来てからモモ肉を1個つまんだ状態おいで
 
 
 
この後、十勝川温泉の彩凛華に出掛けたので、残りは帰って来てからいただきました。


3回に分けていただいてやっと完食という大容量爆笑
 
今回のスケジュールにピッタリのお弁当だったわルンルン
 
 
我ながらナイスチョイス口笛