ナトゥールヴァルト富良野【朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

朝起きて感動したこと。
 
それは、
 
 
車の雪がキレイにはらわれてる~拍手
 
 
 
ナトゥールのスタッフさん、ありがとうございますハート
 
駐車場の除雪もしっかりされてるし、北海道ゆえにこういう気配りって有難いですよね。
 
ホテル名は出しませんが、小樽の某ホテルなんて除雪・雪おろし一切なし。
 
15cmくらい積もった雪の中をズボズボ歩いて、雪おろしだって各自好き勝手にやる訳で・・・
 
あれじゃあ、スタックする車も出たんじゃない?ってくらい。
 
 
こういうところでホテルの姿勢が見えるものですよ真顔
 
 
 
それでは朝食バイキングへGOグー

 
 
 
海鮮丼コーナー
 
 
 
温かいメニューも豊富でしたよ~
 
 
 
ハンバーガーも作りたてでご提供チョキ
 
 
 
 
新しくできたドリンクバーコーナー
 
 
 
 
私はオムカレーとコーンスープでウインク
 
 
 
デザートグラサンハート
 
 
 
甘酒も飲みたかったけどお腹いっぱいチュー
 
 
 
 
前日がハードスケジュールだったので、
 
この日はチェックアウトの11時までお部屋でまったりするつもりだったのですが・・・
 
 
どうにも窓から見える青空が気になる。
 
 
 
せっかく富良野まで来てるんだし、お部屋にいるのももったいないよね。
 
ってことで、9:30頃に出発準備。
 
チェックイン手続きをしてくださったスタッフさんと朝にもお会いできてラッキールンルン
 
オルゴールでお世話になったマネージャーさんもいらして、
 
お2人から、富良野・美瑛の情報をたくさんレクチャーしていただきましたおねがい
 
 
 
帰りには素敵なプレゼントまでいただいて感激キラキラ
 
アンケートに答えたからかな?大盤振る舞いや~拍手
 
 
 

元気一杯のポストカードに、ラベンダーサシュとラベンダーソープOK
 
帰宅してから早速使わせていただき、ラベンダーの香りに包まれた富良野ライフを満喫しております照れ
 
 
 
去年お邪魔した時は、白い恋人をいただいたのよね~。
 
楽しく滞在させていただいた上にお土産まで持たせてもらって恐縮しちゃうけど、
 
だからこそ「富良野にきたらナトゥールヴァルトさん」って思えちゃう。
 
そんな、おもてなしの心を大切にしているナトゥールヴァルトさんが大好きですハート
 
 
 
 
【過去記事】