虎杖浜温泉 ホテルいずみ | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

久しぶりにやってまいりました「ホテルいずみ」

 

 

 

 

今回は、どうみん割で¥10,000引きを利用しての宿泊です拍手

 

予約自体は8月の始めにしていたのですが、

 

なにせホラ、いずみさんにはエアコンがありませんからね。

 

涼しい時期になるのを待っていたのですよ口笛

 

 

 

わぁ~い、広いお部屋だルンルン

 

 

 

 

 

太平洋~

 

 

 

まずはお風呂に入って、

※写真はお借りしました

 

 

 

ゆっくりとお部屋食OK

 

 

 

 

 

前回宿泊時にアンケート記入でいただいたドリンクチケットは瓶ビールに交換しました生ビール

 


 

 

 

 

 

もみじなんだかサラダがバージョンアップしている。

 

 

 

 

もみじお造り

 

 

 

もみじズワイ蟹

 

 

 

もみじ栗ご飯

 

 

 

栗がほっこほこ爆笑

 

やっぱり旬のお料理は美味しいな~。

 

 

 

 

もみじ三平汁

 

 

 

 

もみじ白老牛

 

 

 

う~たまらんハート

 

 

 

 

もみじデザート

 

 

 

 

あぁ、なんて幸せなのかしら。

 

鈴木知事、どうみん割をありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

・・・・・星・・・・・お月様・・・・・星・・・・・お月様・・・・・

 

 

 

 

 

朝食ターイム。

 

 

 

 

あれ?内容をリニューアルしたのかな。

 

とってもお洒落になってるポーン

 

 

 

 

 

 

朝から冷しゃぶサラダって嬉しいな。デザートまでついてるし拍手

 

 

 

〆は定番のタラコ茶漬け~

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い