小樽 朝里クラッセホテル【朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

朝食は2Fのレストランでいただきます。

 

 

 

 

三密を避けるため、チェックイン時に7時.8時.9時から選ぶシステム。

 

かなりキッチリな時間指定アセアセ

 

 

 

 

簡単にサクサクっと撮影~カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

 

小樽に来たからには”あんかけ焼きそば”よね♪

 

 

 

牛乳がパックで飲めるのはいいアイデアだと思うけど、賞味期限が当日でちょっとビックリ。

 

思わず2度見して確認してしまったわポーン

 

あ、お味自体は問題なくとっても美味しかったですよグッ

 

 

 

 

全体的にお味はフツー。

 

ただし、冷凍食品の調理が相当下手下矢印

 

別に冷凍食品を使うのは悪いことじゃないけれど、

 

噛んだ瞬間、ビシャ―と水がでるものがいくつかあって・・・さすがにこれはないわーアセアセ

 

 

 

 

ロビーだけは素敵なんですけどね。

 

 

 

 

今回は、どうみん割利用で本当に精神的に助かりました。

 

これが通常宿泊料金だったら、ちょっとショックだったかもショボーン

 

 

 

どうみん割やGoToトラベル、好きなお宿に安く泊まるのもいいけれど、

 

泊ったことのないホテルに、お試しで利用する方向で積極的に活用したいなー

 

と、改めて思った今日この頃です。