札幌市 白い恋人パーク【施設】後編 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

サッカー場を後にして、今度は駐車場側からパークに戻って来ましたよ~ニコニコ

 

 

 

メルヘンチックなお菓子のお家マカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

 

 

 

 

三角コーンにまでニャンコ。可愛いハート

 

 

 

 

警備員さんの詰所も白い恋人テイストポーン

 

 

 

 

 

 

 

各建物の風見鶏も、よーく見るとそれぞれ個性があって素敵なのですよ。

 

 

 

 

 

 

さて、一休みしてスイーツでもいただきましょうかね口笛

 

 

 

何にしようかな~

 

 

 

 

欲張りな私は、ソフトクリームとチョコレートドリンクが両方楽しめるフロートにチョキ

 

これ、超美味しい~酔っ払い

 

 

 

 

ウマウマしながら、パークをのんびりと眺めていると・・・

 

 

 

 

スタッフさんのTシャツにプチ衝撃爆  笑

 

 

 

 

 

あれー、あんなワンコいたっけ?

 

 

 

ソフトクリームみたいな植木が可愛い~拍手

 

 

 

 

え???林檎の木も増えてるびっくり

 

 

 

 

この林檎の木がね、密かにサプライズなのですよ上差し

 

 

 

 

林檎泥棒が近づこうものなら、おまわりさんが登場するよアセアセ

 

 

 

 

 

 

御用だ、御用だーっハッ

 

 

 

 

 

 

モグラのおまわりさん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いやースゴイね。

 

さすが北海道が誇る石屋製菓さんキラキラ

 

 

 

しつこいようですが、あと1話で完結です。

 

ラストはパレード編。お楽しみに~ウインク