※写真は公式ホームページからお借りしました
サッポロ夏割にて、
さぁ!サッポロ夏割<お一人様一泊5,000割引適用>駐車場無料&12:00レイトアウト
¥3,000ポッキリ![]()
もちろん、GoToトラベルに後日申請してさらに35%OFF。
お部屋は各フロアに1室のみのコーナースタンダードダブル。
きゃわいい~![]()
景色はシティビュー。
高層ビルの隙間からスコーンと抜けて見えるテレビ塔がなんとも神々しい![]()
反対側のお部屋は中島公園ビューのようです。
※写真は公式ホームページからお借りしました
せっかく来るなら秋がいいかなぁ~
※写真は公式ホームページからお借りしました
その時はスタンダードダブル以外のお部屋にしなくちゃね。
なにせ各フロアに1室ってことは、もれなくシティビュー側ってことだもの
ちなみにこの日の気温は34℃
暑い暑いとは思って過ごしていたけれど、まさかそんなことになっていたとは
本当は中島公園をお散歩しながら、豊平館にでも行こうと思ってたんですけどね。
(8月中は入館料¥300が無料なのです)
あえて熱中症の危険に飛び込むのもどうかと思い、お部屋ステイを満喫することにしました。
幸い、サンドイッチもたっぷり買ってきたことだし、食べ物には困らなくってよ。オホホッ
パンダのフィルムに萌え~
カーテン全開で夜景に包まれながらおやすみなさい



















