JR帯広駅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

六花亭本店からJR帯広駅に移動してまいりましたよ~車
※撮影は翌日にしたものです
 
 
 
 
もうね、疲れてるし、
 
駐車場が無料なのも30分までだし、
 
 
 
ラク してもいいですか?
 
 
 
頼みの綱はコチラ
 
 
 
 
どっちみちマンホールカードもほしかったしね口笛
 
 
 
サクッともらって、
 
 
 
 
サクッと聞いて、
 
 
 
 
ついでにサラッと撮影。
 
 
 
な つ ぞ ら黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なつぞら、

私はまったく見てなかったので、ただ記念に撮影しただけなのですが、

毎朝見ていた人ならマジマジと見学するんだろうなぁ~。
 


とりあえずカラーマンホールは制覇したので、心置きなくホテルへ向かえるわルンルン

ちょっと最後はカンニング気味だったけど、コンプリートさえしてしまえばこっちのものニヤリ
 
 
 
達成感?
 
ふっ、そんなものより体力の温存の方が大切な年齢になったのよ。
 
 
ホントはね、コレも撮りに行きたかったの下矢印
※撮影は翌日にしたものです

 

 

 

でも、駅からわずか100mの距離すらも歩けなくなるのがアラフィフ。

 

だって、往復だと200mだもん。無理ショボーン

 

 

手だけだったら、車をロータリーに停めてチャチャッと激写できるしね。

 

無理しないで明日また来ればいいだけのこと。

 

おかげさまで、翌日にしっかり撮影できましたチョキ

※撮影は翌日にしたものです

 

 

 

 

焦った作業にいい仕事はない。

 

省略できるもの、利用できるものは臨機応変に。

 

完璧は求めずそこそこで。

 

そんな日常に変わりつつある今日この頃の私ですおねがい