函館湯の川温泉 ホテル万惣【夕食・朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お楽しみのディナーブュッフェ。

 

「 ホテル万惣」といえば、色とりどりの美しい創作寿司でしょグッ

 

 

 

って、

 

 

 

あれれ~?

 

 

 

ほぼノーマルで、しかも板さんがお皿にとってくれるスタイルに変わってましたチュー

 

 

 

焼き物コーナーもスタッフさんが取り分けてくれるスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、カールレイモンソーセージは健在拍手

 

 
 
 
1番残念だったのは、お刺身が盛り合わせになってしまったこと。
 
しかも、マグロはオール赤身。
 
 
マグロを一本買いするから、トロが食べ放題っていうのが最大の魅力だったのにぃ~えーん
 
 
 
コロナ許さじムカムカ
 
 
 
と、言いながらも十分なごちそうなんですけどねてへぺろ

 
 
 
トロがいただけないなら、お寿司を堪能するのみよ寿司
 
 
 
いつも、お寿司とトロに全力を注いでいたから、こういうメニューって初めて食べるかも。
 
 
 
・ビーフシチュー
・うにパスタ
・カニグラタン
 
 
 
美味しい~ハート
 
 
 
やっぱりお刺身からトロが消えたのは痛いわ~えーん
 
 
 
 
焼き物は安定の美味しさニコニコ
 
 
 
五島軒のカレーも健在口笛
 
 
 
鉄砲汁かに座
 
 
 
 
デザートの種類も少し減ってたかな~うーん
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
夜はひと際ムーディーなラウンジキラキラ
 
 
 
イカちゃんも綺麗だねルンルン
 
 
 
 
 
 
地域共通クーポンは¥2,000分
 
 
 
 
 
夕食の飲み放題に利用しても¥400ちょい余るので、売店で美鈴珈琲ゼリーを買いました。
 
美鈴珈琲 大好き~コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・星・・・・・お月様・・・・・星・・・・・お月様・・・・・・
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
ホテル万惣での朝食はパン食と決めていますニコニコ

 
 
 
だって、五島軒のカレーデニッシュに、カールレイモンのホットドッグよ。
 
 
 
 
海鮮丼もあるけど、それは他のホテルでもいただけるので近寄りもしない私爆  笑
 
 
夜はお寿司にまっしぐら。
 
朝はパンコーナーにまっしぐら。
 
 
いずれもバイキングコーナーの1番奥に鎮座しております。
 
ホテル万惣のバイキングを極めるなら、まずは奥にダッシュですぞ~グー