夏越え真っ只中 | 柴犬☆赤黒対抗・大作戦!

柴犬☆赤黒対抗・大作戦!

赤柴(れお♀19才没)
黒柴(はづき♀13才)
赤柴(わかば♀ 3才)
念願の柴犬、多頭飼いに!柴犬に囲まれて穏やかな生活の夢が一転!!真逆の性格に大奮闘。それでもやっぱり柴犬が好き。波瀾万丈の日々を綴ります。

梅雨明けしたみたいですあせる
晴れ雨雷晴れ雨雷お天気に振り回され予測不能の連日です。
7月に入ってまず、お願い事七夕

{117B08E3-CFD9-4C8F-A36A-FBAEFD5F7008}

叶うといいねお願い

そして先週末、くもりだったので久しぶりにお出掛けしてみました車
愛知県常滑市、やきもの散歩道へしっぽフリフリしっぽフリフリ
映画やドラマのロケ地によく使用される所でこの日も映画の撮影されてました映画

{D4F21474-8167-4C93-B899-391FA4BB47F9}

有名な土管坂にてカメラ

{349B4153-44B6-47E3-A4C4-A6A6EF0DF6DC}

焼き窯の前でカメラ

くもりとはいえ湿度は高いうえ長女はおばあちゃん、次女は黒んぼちゃん。
夏に弱い…あっ、オールシーズン弱い我が家です笑い泣き
長女は途中から…

{36BC4F98-3B69-479A-9B01-CC72254C2679}

お父さんに抱かれました音譜 ええなぁ〜ええなぁ〜
後は駐車場までテクテク足あと私と次女は頑張って歩きましたぁ汗

そんな週末のプチ旅でした合格

次は来月のお盆休みにお出掛け出来るように日々体調に気をつけなくちゃねビックリマーク

頑張れ長女しっぽフリフリ
頑張れ夏越え晴れ

【付録】

次女の弱み     ←今話題に乗ってみた(笑)





雷雷雷雷雷



〈つづく〉