埼玉アリーナ | jangkeunsuklove-0718さんのブログ

jangkeunsuklove-0718さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日の天気は秋晴れもみじといった感じでしたねっ!



埼玉アリーナ当たりました
万歳

駄目もとで応募したら…なんと…当たっちゃいましたラブラブ!

今から楽しみなんですが、初めてで何もわかりませあせるあせる

ただ、じっくり聴きたい、見たいっていう気持ちがあります音符とか言いながらにひひきゃーきゃー騒ぐのは目に見えますけどにひひラブラブラブラブラブラブ


たぶん、興奮しっぱなしでしょうね

生グンソク君が見れるなんて…ファンになって1年半ラブラブ!待ったかいがありましたチョキ


アルバムの曲はほぼ覚えているので「一緒につくったメロディー」ははじめから最後まで一緒に歌いま~すカラオケにひひ(もちろん…心の中でね)

だってー、グンソク君の声はやっぱり生で聴かないとね~最初で最後になるかもしれないからガーン汗


私の今年の運はこれで終わりでしょう

でも何年かに一度の大きな運に大・大満足です