韓国旅行★200217-18 後半 | がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

韓国!SUPER JUNIOR(兄さん、イェソン、Yesung、예성) 大好き!


一泊二日
韓国の旅


今回お宿が

東大門
DDP目の前の
日本のホテル

夜景がキレイで
テンション上がりました\(^o^)/







明洞で
屋台ドキドキ


トッポッキ


スンデ



そして
私の前に
サザエが🔥



もちろん
注文しました




噛めば
噛むほど
美味しくて嬉しい😂


深夜
半分眠りながら

隣のapmPLACE


かわいいアクセサリーが
いっぱいあったのに
眠気でゾンビ🧟‍♀️状態で
写真も撮れなかった😭

赤いアクセサリーが
流行りでした💖



翌朝
EGGDROP







安くて
美味しいよ笑い泣き






その後
お顔のメンテで
病院へ🏥

後日アップします💖





そして
仁川空港で
遅めのランチ
ジャジャン麺




コーヒー☕️飲んで




機内食





また
行きたいです💖