7日間脂肪燃焼スープダイエット 7日目 | がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

韓国!SUPER JUNIOR(兄さん、イェソン、Yesung、예성) 大好き!

 

7日間脂肪燃焼スープダイエット

 

11/22

 

☆7日目

スープ、玄米、野菜、フルーツジュース

 

玄米にはごま塩が一番おいしいです拍手

 

 

 

 

ラブラブ

 

image

 

ジュースおいしい(´艸`*)

 

 

 

ラブラブ

 

image

 

 

 

音譜

 

image

 

 

 

スープ足りなくて

またまた作りました






 

終了ヽ(^o^)丿

 

 



 

玄米おいしいので

しばらくはこの玄米を食べていくつもりです(^^)v

 


 

計測*・゜゚・*:.。..。

 

−0.4

+0.2

−0.6

−0.4

±0

−0.2

−0.4

 

トータル −1.8



−0.4

頑張りました\(^o^)/



トータルでは今回はあまり減らなかったです



スープダイエット1回目からは

6キロは減っています爆笑


このダイエットは食いしん坊向きです

少食の方には向かないかも…





だいぶ慣れて

楽しくおいしくダイエットできましたラブラブ

 

できたら

運動を取り入れたいですが・・・

 

寒くて無理ですwwww



食いしん坊なので

もう一回12月にしたいです‼️

 


イタリアで

パスタ🍝ピザ🍕

食べて太らない

イェソンさんさすがです拍手






 

シンドンも

目標が高いようです


ファイティンメラメラ


 

 

 

 

 

 

 

 ダイエット記録

お付き合いありがとうございました🙏


 

 

 

*写真お借りしました。