SUPERTV2 10回目 8/9 20時から Red Velvet レドベルちゃん | がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

韓国!SUPER JUNIOR(兄さん、イェソン、Yesung、예성) 大好き!

 
SUPERJUNIOR
 
バラエティ番組
 
SUPERTV2
 
8/9 20:00 10回目放送です
 
 
K-STYLE様より
 

SUPER JUNIOR&Red Velvetが激突!?“SM流”バラエティ対決に期待

 
 

 
 
SUPER JUNIORとRed Velvetがバラエティの王座を巡って“SM兄妹”の激しい対決を繰り広げる。

明日(9日)夜8時に韓国で放送されるXtvNのバラエティ番組「SUPER TV 2」第10話では、Red Velvetが待望の10番目の挑戦者として出撃し、SMの先輩後輩対決で話題を呼んでいる。

自他ともに認める“サマークイーン”Red Velvetは、ドバイでSUPER JUNIORと結んだ契約を守るために「SUPER TV 2」に出演する。これは、先立って6月に先行公開された「SUPER JUNIOR in Dubai」の映像で、Red Velvetのスルギがサプライズ登場し、SUPER JUNIORのメンバーたちが素速くスルギの直筆サインと拇印を取り付けたのだ。これでRed Velvetの“出演契約”が瞬く間に成立し、SUPER JUNIORとRed Velvetが先輩と後輩としてではなく、対決相手となり関心を高める。

特に、Red Velvetは一段とグレードアップしたバラエティセンスを見せ、SMの直属先輩であるSUPER JUNIORを困惑させたという。親しい隣の妹とばかり思っていたRed Velvetが、SUPER JUNIORの3連勝を阻止するために必死になったのだ。Red Velvetのアイリンは「放送で観た時は本当に容赦ないなと思いましたが、いざやってみたら、軽いもんなんですね」とし、彼らの対決に期待を高めた。

このように、無鉄砲なRed Velvetと対決を繰り広げたSUPER JUNIORのイトゥクは「僕が知っていたRed Velvetではない」と困惑した様子を表し、ウニョクは「正々堂々すぎる」と自身を振り返る姿を見せ、笑いを誘う。これに対して、Red VelvetにSUPER JUNIOR専売特許の小細工を使うことを予告しており、好奇心を刺激する。

制作陣は「普段“SMの兄妹”ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せていたSUPER JUNIORとRed Velvetが、バラエティで対決する。思いがけない最強の戦力を見せるRed Velvetと、これに立ち向かうSUPER JUNIORのSM流“バラエティ対決”に、たくさんの関心をお願いしたい」とし、期待を高めた。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

シーズン2

 

10回目

 

 

 

最終回かな

 

 

 

リョウクちゃん戻った

 

リターンズ放送してほしいですドキドキ

 

 

 

 

8/9 20時から

 

https://aqstream.com/xtvn/XtvN-Stream-2

 

 

 

 

 

*写真、記事お借りしました。