七夕にイェソン眺めた 韓国旅行 7/5-7/9 | がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

韓国!SUPER JUNIOR(兄さん、イェソン、Yesung、예성) 大好き!

 
SUPERJUNIOR
 
ロッテ免税店
 
ファンミーティング
 
参加するため韓国へ✈️
 
 
7/5〜7/9
 
 
★7/5
 
夕方の便で
 
ANA機内食
 

 
 
到着後もう夜なので
マビへ🚶‍♀️
 
 
いちごパッピンス最高🍓
 
いちごゴロゴロ🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
 
 
 
 
 
★7/6
 
2日目はお顔のメンテナンス✨
 
ワクワクしながら朝食
 

 
YOU&Iクリニックさん
 
リジュラン再生ヒーラーとタブロを受けました!!
 
これは後日別でレポします✌️
 
 
病院終わった後
 
今日は飛ばします💦
 
イェヒョクのウドンのトッポギ屋さんへ
 
 
チングを案内
 
お店外観
 
 
お店入って左側が厨房
カウンターに紙があるので
そこに自分で記入
 
上から トッポギ スンデ キムマリ
 
 
相変わらず美味しかったです😭
韓国来るたびにここは来ます✌️
 
 
明洞へ
 
両替してから
ロッテヤング館でSMグッズ 財布を買って…
 
 

 
 
そこから聖水カフェ巡り
後で詳しくレポします
 
 
 
 
 
一気に
3件ハシゴは
たっぷんたっぷんでした😭
 
 
 
 
狎鴎亭へ行き
ボイスさんの展示会場の下見
 
 
このポスター見たらテンションアップ
 
 
 
夜ご飯は

タグロ家でダッカルビ
 
 
 
ヤハリ超美味しい\(^o^)/
タグロ家のダッカルビが一番美味しい爆笑
 
 
水分でガブガブ
 
でしたがペロッと食べちゃいました🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何も口に入れられないと思ったけど…
 
チングが!!近くにイェの行ったお店がラブラブ
 
探してくれてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 


 
 
 
閉店前
 
ギリギリ駆け込み
 
 
私はいちご牛乳🥛🍓
 
果肉がたっぷりで美味しかった←結局飲む
 
 
 
 
歩きすぎて(18000歩)
 
帰りはタクりました🚕
 
 
 
レポは続きます
 
 
 
*写真お借りしました。