昨日の日曜主人と
キャンピングカーショー行ってきました
今年は、毎回私達が行く日は
ジャジャ降り大雨。。。
本当は前日の土曜に
店が終わってから出る予定が
土曜店が忙しくて深夜2時を周り
とてもそれから出掛ける元気なく
当日の朝早くに出る予定が。。。
3時過ぎの就寝で。。。
寝過ごした(笑)
母からの電話で起きたのが
7時前ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
おまけに、じゃじゃ降り。。。
もちろん主人は起きない。。。
結局9時過ぎに出発。。。
ま、それでも11時過ぎには着けて

2年前より随分上がりましたねえ

こんな可愛いのもありました
軽自動車ベースで、
お値段も軽の新車買うなら
こっちにしてもと思える値段
宝くじでも当たれば
複数台も、有りだけどね(笑)
今回良かったのは

車用の携帯トイレ良いのを見つけました
ラップポン検討してたけど
1回の充電で70回位使えるとか
これは、良い収穫(笑)
今年の秋口9月販売らしい



その帰りに、コストコに。。。
ここも、日曜で多いし
じゃじゃ降り。。。
お腹空いてたので
まず何か食べたいと。。。
ホットドッグやピザの気分にNGで
惣菜売場で。。。
直ぐ食べれるのって
お寿司位で
主人とお寿司なんと😱☀️
大きいパック約4000円の。。。
車に帰り、車でお寿司ランチ
ポットでお湯沸かして
インスタントスープ入れて
紙皿で、お寿司ランチ☀️🍴
もちろん半分残ったのは
冷蔵庫に入れて
これだから、楽ですね
キャンピングカーホントに楽。。。
食べてしまうと
主人は、眠くなったと。。。
ベッドで、仮眠。。。
つい、私も寝てしまった(笑)
そして、すでに夕方から
コストコで少し買い物


豚バラ肉は、頼まれもの(笑)
知人にうちの豚バラは、高いそうで
国産は、そこまで安くないからね
コストコ行ったら買ってきて上げるよ
って、言ってたので
今回は、少なめの買い物
それでも3万は、行くのよね
ウイスキーだけで1万5千円越えてる
この間、あっという間に無くなった
ダブルソフトまた、買ってきました
そしてこれから
田んぼ始まって忙しくてなるので
インスタントの味噌汁(笑)
60食入りです。
75食で、これより安いの有ったけど
値段だけ美味しいのかと
こちらにしました
久しぶりのハイエース出動(笑)