アバター作ってみたよ | じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

2歳差兄弟の母親しつつ仕事して妻してたまに家事してます。家族4人で暮らしています。わりと外面はいいですが、ズボラです。日々の暮らしで感じたことを記していきます。

こんにちは。




なんかちょっと今更感あるんですけど、日曜日の午後、リビングでゴロゴロしながらSnowでAIアバターを作って遊んでみました!


自分の写真を20枚くらい選んで、100種類のアバターを作ってくれます。

ちなみに有料です。私は650円で作りました!



それはまぁ色んなタッチで、たーくさん作ってくれます。

可愛い子もいますが、なかには

ちょ、え?

って子まで作ってくれます。

が、基本的には、普段の自分の2倍増しくらいの盛り具合で作ってくれてます。



載せますね?

盛り過ぎですが、文句言わないでね?


















自分で結構似てるなーと思ったのが、こちら。


なんかリアルですよねー!

子どもたちにも、

ママだ!

と言われました。



この似顔絵タッチも盛ってるけど、私を知ってる家族が見たら似てるらしい。


自分で

ハードル上げた感、半端ない…




この子は可愛い!でも、私ではない笑

でもなんか、アバターっぽくて好き。

近未来的な服装もカッコいい。




…えーっとー…

誰⁉︎

ワタス、1ミリもいない…

恐縮です…



 


え、どちらさまー…⁉︎

なんかAIに気を遣わせてる感、出てきたわ…申し訳ない。

650円でAIにヨイショされましたわ。




こんな子いたら、惚れてまうやろー!

ワタスと結婚してー‼︎

この画像見てから実際の私に会ったら、

確実に詐欺だと言われるな笑


長男曰く、

これは全く似てないと。だよね。

でもなんか自分的に可愛いなぁーって思った子を全然似てないって言い切られると、ちょっと切ない…

一応ワタスのアバターなんですけど…ってなる…




こんな感じで、たーくさん可愛く盛れた自分のアバターが作れます。
有料ですが、みなさんも実際に似ているか試してみると面白いですよ!

可愛い子出てくると、確実に自分ではないんだけど、なんかちょっと嬉しかったよ。


この記事で身バレするかなー…
しないな笑



アバターの毛穴はAIが消してくれますが、実物も角質ケアして毛穴ケアしないとですね!