今年もこの季節!バレンタインフェア始まったよ‼︎ | じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

2歳差兄弟の母親しつつ仕事して妻してたまに家事してます。家族4人で暮らしています。わりと外面はいいですが、ズボラです。日々の暮らしで感じたことを記していきます。

こんにちは。



昨日の節分、ひと通り豆まきした後に次男が

ママ何歳?

と聞いてきたので、

ハタチ

と答えておきました。

ハタチの意味がわからない次男、無言でした。



さてさて、2月1日の朝8時、出勤のために駅まで歩いていると、近所の百貨店前に長蛇の列が。



凄っ、開店まであと2時間。

寒空の下、何に並んでるんだろう?

と、行列の先頭の旗を見たら、

バレンタインフェアのナンチャラって書いてあった←


私さ、ミーハーなんだけどさ、ミーハーだと思わらたくないから、止まってじっくり見られなくて、素通りしちゃった←



どうやら、限定?のチョコレートのお店に並んでいるらしい。知らんけど。



こんな寒空の下、みなさんすごい熱意ですね。

どうか転売ヤーでないことを祈ります。

ま、仮に転売ヤーだったとしても、結構大変な労力だね。



仕事帰りに私もバレンタインフェアに行ってみました!

もともとチョコレートはあまり好きではないのだけれど、オランジェットは好きなのよ。

毎年買うお店が今年も出店していたので、即購入。



子どもたちには、ポケモンのチョコレートを買いました。

バレンタインまでの期間、ちょくちょく仕事帰りに寄りたいと思います。



にしてもチョコレートって、いつからこんなにお高級なお品になったの⁉︎

めっちゃ高くない?

百貨店に出店しているくらいだからね、ある程度は納得なんだけどさ。

チョコレート得意じゃない私でも、

美味しそうー‼︎

って思うものもあって、ふと値段みると、

4,000円⁉︎

とか普通で。



庶民にはなかなか手が出ませんな。


ってかバレンタインデーなんだから、自分用ではなくて、夫のために選べよって感じですね。

これ書くまで夫のことすっかり忘れてました←




リンドールチョコはお口の中が天国になりますな。




GODIVAは私が貰いたい!




ロイズもいいよねー‼︎





ってか私、チョコレート好きじゃん。