トイレットペーパーの芯に固執する男 | じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

じゃんのじゃんじゃん行きましょ‼︎

2歳差兄弟の母親しつつ仕事して妻してたまに家事してます。家族4人で暮らしています。わりと外面はいいですが、ズボラです。日々の暮らしで感じたことを記していきます。

こんにちは。


先日、我が家の男子たち、家で缶蹴りしてましてん…ムキー

缶の代わりにトイレットペーパーの芯で真顔

この状況だけでも酷いのに…夫が自らルールを教えている状況…チーンムキー



でも、いくらルールを教えても、従わない人が約1名真顔

我が家の次男、トイレットペーパーの芯に異様に固執する…ポーン

使い終わったトイレットペーパーの芯を工作に利用していた長男を見ていたためか、

僕も集める‼︎と。

だから、缶(トイレットペーパー)蹴りが続かない…蹴ろうとすると、取って持って行っちゃう…どこかに隠しちゃった…滝汗



はい、しゅーりょー。



すぐ終わった遊びでした。

っていうか、

家で缶蹴りしないでー‼︎ムキー




じゃんのmy Pick