仕事はじめ | 平凡な私とスペイン語

平凡な私とスペイン語

スペイン語を始めた理由?
「なんとなく」、です!

昨日今日が仕事はじめだった方は多いのではないでしょうか。



私も今日からお仕事スタート。



長期休暇中、溜まりに溜まった仕事を無心で片付けてきました。


つ、つかれた…







普段だったら絶対こなせない量。

でも、絶対今日中に終わらさなければいけない。

何が何でも、絶対に!!




私の仕事初めはこんな感じなので、

毎年並々ならぬ覚悟で出社しています(笑)



そして、どうにかこうにか終わらせる。








わたし、思うんです。







「締め切り」パワー、すごい!!






私はいつも、「締め切り」パワーに助けられています。


スペイン語学習なんて、まさしくそう。


あれもやらなきゃ。

これもしなきゃ。

宿題やらなきゃだし、

そういやスピーチもあるんだった!!



やばい!時間が!!



と、切羽詰まれば詰まるほど、

なんとか時間を捻出してやろうとするんです。

そして、どうにかこうにかこなしていく。





本当は、何がなくともコツコツやっていくのがいいんでしょうけどσ(^_^;)



集中できないよー、

お尻に火がつかないよーって方は


「締め切り」パワーを活用しましょう♪