こんにちは‪jangsakです照れ

今日は今週15日にカンナムのクリニックさんで処方して頂いたダイエット薬を翌日から内服はじめ

今日でday4となり、その経過を書いていきたいと思います口笛ルンルン


でもその前に、昨日からこのブログをスタートさせたのですが早速読んでくださった方がいらして

ありがたい限りですラブラブ

いたらない文章ですが、このブログを通して

私の苦手としている

文章を書くという事、人に伝えるという面を

少しでも成長できたらいいなと思っております

何卒、温かい目で読んでくだされば幸いですハート



それでは本題の、ダイエット薬day4の経過についてです!!


右差し6月16日起床後体重46.2kg(身長152.5cm)
その後内服スタートしました


内服薬がたくさんあったので不安もありましたが、特に気分不良や頭痛、動悸などの副作用はありませんでした!



でも不思議と空腹感はあまり感じず、排尿が増えたような気がしました。


ダイエットを始めて便秘気味だっのが、
この日スッキリしましたウインクラブラブ


ただ、夕食時の内服に抗肥満薬が多いからか
少し動悸がしたり体が熱っているように感じました。


そしてその日の寝る前に本来眠剤が2種処方されていたのですが、

(ダイエット薬は副作用で不眠になります)


私は今まで一度も眠剤を飲んだことが無かったため不安があり、また飲まなくても眠れそうな気がしたため、飲まないことに!

そうしたら全然眠れなくて…滝汗滝汗


深夜遅い時間に飲むのも良くないと思ったため、飲まず、朝方に1.2時間だけしか眠れませんでしたチーンチーン

次の日かなりキツかったです笑い泣き

右差し6月17日起床後体重45.5kg


-0.7kgも落ちましたポーンポーンラブラブ


この日も同じように内服していましたが、
昨日夕方の内服で感じたような動悸はありませんでした照れ

初日は運動は控えましたが、この日は
家でできるスクワットなどの軽い筋トレ、ストレッチを30分くらいしました。


この日は眠剤を内服し、不安でしたが
しっかり眠り、目覚めることができました笑い泣き



右差し6月18日起床後体重45.0kg


な、な、な、なんとさらに-0.5落ちましたびっくりハート

ダイエット薬…本当に凄いです!!!!

ただお通じが、腸の動きを良くするお薬が含まれてるため軟便な感じでした

(ブリストルスケール5前後)

また吸収抑制作用もあるので、

できるだけ水分など栄養素のある物を摂取しなければならないなと思いました真顔

そしてこの日も前日同様に軽い筋トレ、ストレッチをしました。



そして、今日チューリップ
右差し6月19日起床後体重44.7kg


うひょーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに-0.3kg落ちましたラブラブラブラブラブラブ

本当にダイエット薬で減量する事がわかりました!!


私が44kg台だなんて…


でも最終目標は40kgなのでまたまだ先は長いですが、頑張ろと思っています!


もちろん、お薬だけに頼って痩せるつもりはありません。お薬にも副作用があり体にいいばかりでは無いですからね。依存性もあります。


運動継続と栄養面にも気を使い続けていくつもりです!!



今日はここまでにして、
また後日、経過を書いていきますね照ればいバイバイ