九頭竜解禁日から二日間釣行を終えて | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
解禁日と翌日の二日間の九頭竜川釣行を終えて昨日帰宅しました。
勿論、異常なしです。

※天池歩道橋と天池橋に上がる朝日

この二日間の目的は高屋橋から高速迄の全エリアを廻って、昨年との流れの違いやランディング出来る場所に違いがないかなどを見て廻る事でした。
少し流れが変化してる場所や大きく変わっている場所もあり、サクラマスの遡上ルートや一旦留まるような場所を見つけておくのもシーズンを通して必要な事だと感じています。

※JR鉄橋と九頭竜橋から望む奥越の山々

とにかく事故もなくみんなが無事に解禁出来て良かったです。
そう言えば新幹線橋に試験運転なのか新幹線が走ってるの見ました。
ちょっと感動😳
3月16日には新九頭竜橋にもお客さんを乗せて走るのが楽しみです。
眺めるだけですが(笑)