50アップをダットカットジカリグで❗ | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream

今日は松本さん、十河さんをお迎えしての琵琶湖ガイド。

連日荒れるGW期間中の天候でしたが、今日は比較的落ち着いて釣りが出来る日となりました。

朝一はフラットエリアのバンプで。




松本さんにダットカット3ジカリグで51捕獲!



コンディションも良い良くひくバスでした。
そして十河さんも。



アベラバ7g+ダットカット3で。




私にもイールクローラーとセクシーアンクルの5.5ネコリグで。
お昼過ぎに松本さんに再び同リグで。





こちらはセクシーアンクル再びネコリグで。
釣れない時間帯もありましたが、何とか船中6本と釣れてくれました。
松本さん、十河さん、ありがとうございました!