爆風の中で50アップ❗ | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream

今日も引き続きチンぺーくんガイド。
朝から南風爆風の中、安全第一で勿論風裏展開。

エリア限定でしたが、反応はありました。




ベイトフィネスでアンクルゴビィのライトキャロで51捕獲!
ウィードにシンカーが引っかかったらバシバシと外して放置。
その後にギューンと持っていきました。
その後も。



少し可愛いサイズも。
そして、午後にも反応があって。



喰いかたたは全て朝と同じパターンでした。
爆風水温低下と条件もとても厳しい湖上でしたが、少ないチャンスをしっかりとものにして頂きました。
チンぺーくん、明日のラストデイも頑張りましょう!