モグチャハイレブで58! | 琵琶湖ガイド 小川美裕のCatchTheDream
今日は初めましての為国さんをお迎えしての琵琶湖ガイド。
北湖希望で予約を頂いたので、先ずはバウを北へ向けました。
しかしながら、本日の予報は北西の風が徐々に強くなるとのこと。
なので、荒れてきそうになったら南湖へ退散するつもりでスタートしました。
結局10時半まで北湖でやるも北湖バスはご機嫌斜め。
案の定、吹いてきたので南湖インしてモグチャを巻き始めるとすぐに。



いきなりのビッグバスはぶっとい58❗


為国さんはモグチャハイレブ3/8にJavaシャッド5.5をセット。
今日は私も全てハイレブフィッシュでした。
その後も。



51。



54。
そしてラスト一投に。



ジャスト50と気持ち良く釣れてくれました。
為国さん、北湖は荒れて残念でしたが、また狙いに来て下さい。
ありがとうございました!