今回はご近所さんとコストコへ

尼崎か門真かって迷うとこだけど、アマへ行ってみた。


ハロウィン商品早くも販売中!

イヌとものご近所さんに乗せていただき(車ない生活の為)行ける時に重いモノ、嵩高いモノは買っておかなければです。

キッチンペーパーやお菓子類はシェア!

シェアできるの嬉しい。次はもっとシェアでいろいろ買いたいな。


ペカスと私のご飯に出来るサーモンは必須。それと胸肉。

(もう片付けてしまったので買ったモノの写真はありません。)

で、お茶飲んで休憩して帰宅。帰宅してからペットのモノ見るの忘れたことに気付く。(え?どこにあったん?)

そんなこんなで個人的に門真の方が好きかもー。

レイアウトがよく行ってた倉庫と似てるから。

尼崎は狭いよねー。


帰宅後すぐにジャーキーに変身。

あさんぽに持って行かなければ!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

時々お宅にお邪魔するチワワちゃんがグランドに来てて。お帰りの際にはお宅までお見送りするペカスです。


戻って来たら、見慣れないイッヌさんが来てて。

ペカス吠えないかなーと思ったら大丈夫でした。ホッ。

帰り、時々小競り合いするハスキーくんと並んでおやつをいただく。

おやつの時は仲良し飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村