約1カ月前、夫が運転の車が事故り保険契約先の修理工場に車を預けてるわけですが、
先週の月曜日に車が修理から戻って来ると思いきや、水曜日と言われ、金曜日になり、来週の火曜になると言う連絡があり、遂に「堪忍袋の緒」と言うのが切れた訳で、様子を見にペカスと散歩がてら歩いて怒鳴り込み(笑)に行きました。
こんな状態で、なんで今日とか言うのか分からない。納期守れや
本当は修理してくれてありがとうなんですが、時間・納期を守れないと言うとこに怒りを感じます。
予定は未定ですから仕方ないとは思います。だったら守れない旨、事前連絡してくれたらなと常々思います。
火曜に出来なかったら、あなたの車を代車にしてねと言うことになった。
こんな時に!なんで事故起こすねんと怒りは夫へ向かうも、この事故の引き金となったのは予定どおりエアコンの修理屋が来ず、来た日は用事があり、慌てて所用に出かけた先で起こったと言う。
そのエアコンも、私が激怒したことで交換すると言う話しになってるが未だ来ない。
(素人が取り付けに来て壊れたと予想。外気温と2℃しか差がないエアコンです)
夫が言うには、メキシコ人は良く言えば相手をがっかりさせないように(当日はがっかり倍増なのに)NOと言えない民族。
悪く言えば、気が弱い。
ちょっと乗ってみたい気もした。



にほんブログ村

にほんブログ村