IKEAへ再び。

先日は時間があまりなく、ゆっくり見れなかった。今回ゆっくり、カフェテリアから。

懐かしの会社員時代を思い出す。

めちゃくちゃ奥の席に座ったらコーヒーのおかわりが遠かった。(おかわり出来るよね?状態でコーヒーを再びいただきに行った知らんぷり)

コーヒー美味しい!

で、IKEA滞在時間○時間!娯楽施設かっ!

何回行っても楽しいところになりそう飛び出すハート


この色付き保存容器、お味噌を仕込むのに良いような。結局のところ購入せず。

透明の保存容器いっぱい家にあるし、代用出来るので諦める。


で、買った物。

IKEA、日本の方が安いけど、キッチンクロス$149(1,110円) 日本399円を購入。

このミニサボテン$49(365円)

可愛い笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

いつものキオスコに行こうと思ったら、監視員がいたので、別のところへ。

(ノーリード禁止ですが、ノーリードのイッヌ多々)

場所を変えたら綺麗な野鳥が居た。


今までも珍しそうな野鳥は見てたけど、写真に撮るまでは至らなかったが、今回はカメラ

Googleで画像検索したら、キバラオオタイランチョウと出てきた。


テキサス州南部・メキシコ南部からカリブ海アルゼンチンにかけて生息する。と書いてあった。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村