額縁入りミチョアカン刺繍の作家さんのお宅へ行く前に、まずは皆さんでDesayunoしました。

サーモン&ベーグル

今年お初の死者の日のパンPan de Muertoをいただいた。

その横にあるベーコンとメープルのパンは店員さんのお勧めだけど、お勧めは信用出来ない実績があるから期待せずにいただいたら、めちゃくちゃ美味しかった。

彼の腕に日本のアニメキャラ等のTattooがあったからお口も日本ツウ(?)



で、モンテレイの友人のオーダー品も一緒に購入!素敵やわ飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛い笑私は2枚だけ。

また次回!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

このジャックんは小さくって、おっちんしてお尻を隠す子。何度か会ってて可愛い笑

ペカスがニオイを嗅いだりしつこいから、救世主になるべく私がおいでしたら来てくれた。

なでなで。人懐っこくってペカスと大違い泣き笑い全然人懐っこくないし。

イッヌも性格があって面白いわ。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村