レストランに、お友達から抹茶シフォンケーキのオーダーがあり、作ってみたんですが、ケースの蓋がデコレーションに当たってしまったやーん!
17cmの型のシフォンを初めてデコしてみて、サントノーレで可愛く絞ったらこんなことに!絶対イケると思ったらヨミ間違うと言う。
ほんと、蓋が邪魔してフルーツも飾れる感じじゃない蓋問題です。(今回はフルーツ無しでしたけど)
今回、ちょっとレシピを変えてみて不安ではあったけど、3名の合同お誕生日会で「最高!美味しい!」と言っていただけて、この上ない幸せな日曜日でした。
また喜んでいただけるようなことあれば良いなー。(自分に帰って来るから)


キャワイらリン!なパピー。
ペカスに近づいて行かないから飼主さんが連れて来てくれ、「友達だよー!遊んでおいで!」と促してくれてたけど。
あんまり遊ばなかった

にほんブログ村

にほんブログ村