シティの友人から、今、ヨコアカンに居るんだけど、これ売ってるけど要る?と連絡があり、即答欲しいとなったワケで。

他黒もあるみたいだけど、白しかなかったらしい。けど2色あっても白選ぶ。

メヒコとオアハカもあった。

オアハカは生地が薄いらしい。


夫が昨夜、、偶然にもこんなんソリアナ(スーパー)のエコバッグ持ってる人見たと隠し撮りしたのを見せてもらった。

すんごいメキシコ感!

今朝ちょこっと見に行ったけど、売ってませんでした。ソリアナは滅多に行かないからなぁ。


もうすぐ独立記念日だから、いろんなお店からいろいろ発売されるんでしょうか。

毎年恒例の屋台が出始めてます。

今年は何か買おうかなー。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

時々会うイッヌに遭遇。

わちゃわちゃしてた。


帰り際、ゴールデンのパピーに会う。

きみ大きいねぇ〜〜っ飛び出すハート




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村