日本の各地でゲリラ雷雨だったんですね、、ニュースで見てたら、大阪でも見たことないような感じで。叫び京都駅でも凄いことになってた。

台風も来るし大阪の我が家のベランダに置いてるモノ、迷惑かけてたらどーしよう。早く見に帰りたい。


そんなこととは知らずに豚まん作りました。大きさも551ぐらいあるやつよだれ


冷凍庫の奥から、和牛のパッケージと違うパッケージのが出て来て豚だと思い込んだんだと思う。(アホやー)

使ったのはオーガニックの牛ミンチ。牛のシルエット付き。

で、夫が帰宅後食べての感想が、、思いもよらぬもので。


「これは牛やな。作ってて気つかへんかったん?」と言われたが、豚肉で作ってると思い込んでたから目

いや〜思い込みって怖い。

どー見ても牛でしたね。なので「肉まん」ってことで。美味しいからまぁ良いか。


夫用の保存食完成!冷凍庫へ。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

いきなりゴロすりしたら、、なんか鳥のフンみたいなのが首輪や首にべちゃっと付いてゲーとなった。


シャワー確定やしなっとペカスに言い聞かせてる画。

その後、遠目で見守る私。

あまり近付きたくないな。


帰宅後、何も言わずにシャワー室へトボトボ入って行った可愛いキャツでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村