GDLのお友達とお茶やお菓子を食べながら刺繍!
ブルーベリーのチーズムースは作って下さったもの。(激うま)
チュロスは私が作ったんですが、今回の日本のレシピより、メキシコ大使館のレシピの方がメキシコで食べるチュロスで美味しいと発見!ま
このフレッシュないちごにチョコがコーティングされたのはお友達持参Pauletteの。これ食べたら苺大福食べたくなった
いろいろお話ししながら、遂に孔雀完成!!
先日、これまたオンラインで刺繍をご一緒してるシティの方もおっしゃってましたが、小さな柄は飽きる前に出来るから良いと。
確かに!次何しようかなーとまた楽しみ増えました
今日はいつも私等が居るちょこザップぽいジムがある所に、突然走って来た黒系の服を着たファミリーに吠えに行ってしまった。びっくりしたのでしょう。
助走をつけて走りに行くの、ギョとする。
私も「No muerde! No hace nada!」
と叫びながら

寄って行くのですが、こう言う時に限って言う事を聞かないペカス。
にほんブログ村
にほんブログ村