陶芸家の友人のろくろクラスは中級者のみだけど、特別に体験ということで教えていただいた。

ろくろを回すのは2回目。

芯出しはなんとか出来るようになって、シリンダーの練習。


その後、真っ二つに割って底の状態を確認すると、やはり分厚めの仕上がり。

先生と全く違った泣き笑い当たり前だけど。


イメージトレーニングしてまた来週に備えよう(笑)


楽しい体験でした。


その後、先生と生徒さんご夫婦とLa Pasteríaへランチに。

美味しかった。


来週が楽しみ花



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

と言うことであさんぽは夫が。

ペカスの1番の楽しみだから絶対!

2番目か。1番はきっとご飯笑

楽しかったかな飛び出すハート




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村