雨季に入ってフルーツが美味しくなりましたよね。


乾季は全く買わなかったメロンやスイカ等が美味しくなってます。


スーパーでついつい買ってしまう。

冷蔵庫に入らないので、半分を交互に買ってる感じで。たまにパパイヤ、マンゴーも。

そう言えばタヒンが付いてることもあったけど。

日本の季節と同じ感じで買えば正解(?)



うわーっ!街路樹が根こそぎ。

これ昨夜の雷雨の影響です。

至る所で。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今日も水溜りにダイブ!きちゃないんですけど。

今日もシャワー決定ですよー。洗い流すだけだけど。


多頭飼い(4匹)の人の良さそうなおじさんの犬達。

早く行かないと追いつかない子も!!

もう1ぴきはゆっくりモード。

でも待ってる優しいイッヌ達でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村