流石、日本の企業さんですねー!

主にメルカドバッグを販売されているレトラさんが、自分でできるメンテナンス方法の説明書きを購入者さんに(?)お渡しされていたなんて!


日本では買わないと思うので知り得ない情報でした。(と言うか想像は出来るけどやって良いのか分からなかった)


これは私向けにネットに上がってたトピックの一つ。


以前から、ずっと使ってたら、こんな風になるの気になっていて。

それなー指差しメキシコでは誰も教えてくれなかったわ。

持てなくて捨てようかと思ってたのでラッキー!笑

ワーィ拍手拍手拍手

後は紐を編み込んで終了!




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

雨が降りそうな雲行きでしたがどうにか降らずに過ごせました。時折晴れ間も。

カートが近づいて来て、ちょっとビビったけど、掘りネズミの巣穴に夢中で気が付かないで居たペカスです。


そろそろシャワーすることになり、帰宅後、お初で私が洗うことに。(今まで夫の係)

と言うのも何度かシャワーに入れたことはありますが、泥の汚れ等洗い流す程度で、シャンプーは実は初めてで。

但し、顔は流すだけでしたが、どうにか出来ましたわんわんホッ


束の間の晴れ間の日光浴。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村