メキシコに来てもっぱらファストファッションのZARAばかり着てるのですが、昨夜21:00からネットでRebajas(バーゲン)が始まった。


数日前から予告があったので、予め欲しいのをカートに入れておいて、21:00に支払い手続きのみで第一弾は見事勝利した(爆)

しかし、、第二弾として在庫がまだありそうなもの(下記のような全サイズあるやつ)は、様子見ではあるけど更に数日後のプライスダウンを狙おうと思ったら、1時間ぐらいの間に無くなっていた。

(笑)(笑)(笑)

なんか今回はすごい勢いで売れていたように思います。


これで私のRebajasは終了した。

(店舗には行かないので。)



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ゆっくり走ったり歩いたり立ち止まったり、いつものキオスコへ。

この日はイッヌに出会う確率大でした。


大きなハスキーのとこへニオイを嗅ぎに行ってた。

で、いつも思うけど、どうだったのか知りたいもんだ泣き笑い




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村