私の好きなBoulangerie Central へ

送別会があった泣

本帰国先は奈良で、彼女からアイシングの可愛いクッキーをいただいた。この鹿は奈良の鹿らしいです(笑)


寂しくなります。



コストコへ。

送別会でご一緒だった友人から聞いたのですが、先週の木曜日、コストコの駐車場で強盗があったと。

犯人はバイクに乗った2人組。

(以前怪しいのは何回か駐車場を横切るのは見たことあるけど。あんたらコストコの客ちゃうやろ?って感じの。)

で、車を盗ろうとしたらしいですが、その際、被害者がつけていた金のネックレス、ロレックスを盗ろうと拒否して脚を撃たれて未遂に終わったらしいです。
不安


先週私が行ったのは1日前の水曜日。コストコの駐車場は係の人達が居るので安心してましたがそうでもないみたいですね。



で、急に寒く(?)なったので、可もなく不可もないクラムチャウダーを買ってしまった。

みかんににんじんジュース、ぶどうとお肉等々を買って無事帰宅。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

と言うことで、あさんぽは欠席。夫が連れてった。


相変わらず掘りネズミの動きを探して

結構遠くまで行ってしまうペカスです。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村