日曜のお昼はOFJのコンサートへ。

今日のプログラムはドヴォルザーク2曲。


前半はチェロ協奏曲。

ソリストはベネズエラのイケメンですが、いつもオーケストラで演奏されている方。

ドヴォルザークのチェロ協奏曲はとても美しく、メロディックで大好きな曲。


ちなみに第二バイオリンのマスターも同じくベネズエラの方なんですが、やはり国内情勢の影響かベネズエラ国外で活躍されている方が多いような気がします。


第二部は交響曲の第七

これもドヴォルザークらしい素敵な交響曲ですが、でもやっぱり第九の「新世界より」が聴きたかったかも(笑)



夜は日本から友人が訪墨、ご飯食べに囲炉裏へ。
2月からの久しぶりの再会でしたが、途中某寿司屋のシェフがやって来て、

飴細工をメキシコに!と言う話題ででも盛り上がった夜でした。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ヨーキーがやって来た!

ペカスと遊ぶと言うより私らと遊んで可愛いヨーキーでした飛び出すハート








にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村