メキシコ人がご主人で本帰国される方の送別会をレストラン囲炉裏でして下さったおかげで、私も最後にお会いすることが出来た。

メキシコ人の旦那様が居て子供さんも居て離婚でもなく本帰国は珍しいと思う。


私は夫も日本人なので日本に絶対帰りますが。


夜の宴会に来られていた、この方(日本人)のTシャツがインパクト大でめちゃくちゃ笑えて気になって隠し撮りしてて。

やっぱりちゃんと撮らしていただこうと撮らせていただいた。

まさに!と言う感じで。

今の自分の心情に寄り添ってる言葉ではある。働いているからこそ着れるTシャツ。


帰り、お腹空きすぎで、家の近くのEPICバーガーの夜食。

時は22:30(自分の中で終わってる食事)

しかも、夫に「なんでも良い」と言ってお願いしたらダブルチーズにダブルパティ。(なんでやねん)普通のシングルで良かったのにー。買ったのは1つ。夫は食べません。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

めちゃ可愛いコーギー!

人懐っこいし可愛い飛び出すハート近づいて来てくれる。

何度か会ってる子だから(?)ではなく、誰にでもこんな感じ(?)だったら、おばちゃん心配だなぁ笑




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村