コストコへ。


Wagyuのミンチ発見!


イッヌ用レインコート!

これからの季節、雨降りのお散歩に。

買ってません。着ませんので。


と言うことで、トマト缶やらいろいろ購入。

このネスレの缶のクリームはスーパーでよく買うやつ。

クリームパスタで使用。


オリーブオイルは揚げ油にも使用するので大きなボトルで。

スパイスカレー用にターメリック(コストコでターメリックは初購入)


で、Wagyuミンチで早速ハンバーグに。

なんか久しぶりにフライパンにジュワッと肉汁。

これはハンバーグ用に使う肉決定!(笑)





お友達のお宅初訪問!


前情報としてケーキをご用意してくださるとのことで、だったら何を持って行くか被らないようにご一緒する方と相談するわけですが、、。

甘いのだったらしょっぱい系だよねーとなり、だったらポテチにすると言っていたけど急遽フルーツ盛り合わせに勝手に変更。


しかし、、持って来なかったポテチの話題でちょっと盛り上がったお茶会でした知らんぷり





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ペカスの彼氏にぴったりと思っていたこの子は

もしや、まぁまぁ歳なんじゃないかと。

あんまり遊ばないし動きスロー。

お兄さんじゃなくて、おっさん?または老犬だったのかも⁉︎

次会ったら飼主に訊いてみよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村