先日、お友達と会ったときにアクリルの毛糸を見にCLOCHETへ連れて行っていただくー。

ワークショップもあって、楽しそうなところ。日本だったらなー知らんぷり私は参加出来そうにないけど。

で、何故か突然アクリルの毛糸を買うはずが、、こんな皮のバッグの底を見つけて買ってしまい↓

急にマクラメでバッグを作ってみたいとなり、専門店Trikesへ。ちょっと硬めの紐を買った。

これでバッグに仕上げられなかったら全てが無駄となる背水の陣の勢い。

(マクラメはかじった程度なので泣き笑い)


出来上がりを乞うご期待!


姉から、京都ポルタでこんなフェアしてたよーと。

流石の日本のデザイナーとメキシコ職人のコラボ!

可愛いよねー指差し


で、更にはメルカドバッグに斜め掛け出来るキットが売ってると。勝手に進化してる。






ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

公園でブラッシングしてるときに気が付いたのですが、昨日のキャツらにやられたときにケガをしてたみたい。

悪そうな顔。

ペカスも噛んでるし、可愛いから許すけど笑

可哀想なペカスです。って親バカもほどほどに。






にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村