コストコへ。


先週から気になっていたMasa Madre(天然酵母)のクラッカー購入。

パッケージにSal de Mar(海の塩)サワードゥ、オーガニック等、食べずとも美味しさ満点の文字。

鶏のコンソメペーストタイプの Better Than Bouillon.  いろいろ使えそう。



フルーツはコットンキャンディに。甘いからアイス代わりに冷凍でいただくやつ。

フレッシュチェリーはお久しぶりです。


で、残ってるリワードですが、先週は夫の提案でJBLのスピーカーにしようかとの話でしたが、大きいし、どんな音量で何処でナニ聴くん?とイマイチしっくりこなかったので持ち越しになった先週。(しかも既にテレビに繋げてるのが1台あるし)

で、今週一転、小さめJBL FLIP6が売っていて即決!となった。

別にあっても無くても良いけど、家事しながらいろんな部屋で、スマホで音楽聴いてるからと夫が気を使ってコレに決まった。(ぷ)


実は別案で血圧計が良かったんですが。

(家にあるやつが動かなくなったので。)


提案したら、リワードは楽しいものに使おう!と言うことで。





ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今朝の公園はイッヌ多め。

ラジオ体操(テレビ体操)をしていたら、腕を上げたりする動作が怖かったのか、この子にずっと吠えられてた私達。


気が付いたら、めちゃ良い感じの棒を見つけたらしく、ぴったりの棒を咥えて走ってたペカスでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村