先日ですが、スタバへ愛犬ペカスと。


折角だからお初!Puppuccinoをいただいたー。

恐々口にしたペカスですが、美味しそうにペロペロしてました。



で、レトロシリーズの1番使用頻度の高いタンブラーを買う。

よく見たら目カセットテープやフロッピーも(笑)懐かしすぎー笑

で、ドリンク付きだから抹茶ラテをいただき帰宅。



昨日の午後は友人のお宅へ。


預かっておられる生後6ヵ月のボクちんイヌとペカスを遊ばそうってことになり。


個人的にマンゴーの実が気になるところですが(笑)

ペカスは幼犬とよく遊ぶねー、めちゃくちゃ楽しそう。しかも似てる目がハート

お昼寝タイム返上でパワフルお姉さんでした。


お宅のおばあちゃん犬シルケンが見守る中

いつまでも疲れ知らずで遊んでました。

人間もイヌも楽しい1日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村