火曜の夜、自宅アパートのすぐ近くで銃撃戦がありました不安

(自宅近くってのがビビる。)


しかしながら、その時間は自宅に居ず、愛犬を残しコンサートへ。


会場で愛犬の様子をテレビカメラで確認したりしてたらベランダに頻繁に出てるから珍しいなーと思って見てたら、愛犬が銃声の音でベランダに出てたんだなと、アパートのチャットで知りました。


銃声の音がした!

撃たれた人がいる。死んだ。等


この時点ででは詳しくは分からないけど、翌朝ニュースになってました。

ランボルギーニを奪おうとした2人組みの犯人。被害者が撃たれたので後方の別の車に乗っていたボディーガード2名と銃撃戦に!


犯人1人死亡、もう1人も頭部に銃撃され重症。

被害者の状態については書かれてない。

近くを歩いていた、流れ弾(腎部)に当たったベネズエラ人は重症ですが快方に向かってるとのこと。


解せないのはランボルギーニを狙う犯人ですが、ボディーガードがいることを知らなかったのでしょうか? 知っていて甘く見てたのでしょうか?


夫曰く、ランボルギーニなどを狙う盗賊団はプロ中のプロなので、事前に調べているはずで、ボディーガードがいる事を知らないはずが無いと。


とにかく自業自得とはいえ余りにも悲惨な結末。




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

先日のアジリティトレーニングのコーチに教えていただいたことで、今日から、空腹を狙って朝ごはんは公園で直接手であげることにしました。

今朝もブラッシングして余分な毛を落として帰ります。


昨夜はびっくりしただろうか。可哀想に。




にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村