ピタヤ祭りの帰り、Las Piedrotasへ。

岩がゴロゴロしてるとこで、以前来たことがあり、その時は愛犬も一緒だったこともあり特になにもしなかったけど。

ここはバギー、乗馬、ジップライン、岩を登ったり(怖)アクティビティが楽しめる。


このジップラインは体重の軽い人(子供や女性)は着地点手間で止まると言う恐ろしいいわく付きのやつで。(写真はお昼休み中でやってなかった)

体重のある程度ある人(大人)は着地出来るみたい。そんなことで着地出来たら恥ずかしいと言うのもあって絶対挑戦したくない(笑)


映えスポットもあって、逆光を利用して素敵な写真撮ったり(笑)


で、ご一緒した方が馬に乗りたいとのことで私も乗せてもらうことに。

偶然(?)最初に目があった子に乗せてもらうことになった。(多分)


おデブで申し訳ありませんが、上り下りの道をホーストレッキング。手綱の誘導の仕方を教えてもらって、いざ!行って来ます。

と思ったら、、下り坂にさしかかった時、足がいきなり鎧から外れた!

一緒に来てくれてる係の人は馬に乗って後ろからついて来てくれてるだけで特にフォローはしてくれなかった。


池で水飲みタイムやモグモグタイムもあって、遅れを取ってしまったらしく、小走られてしまったり。いろいろ体験させてもらったホーストレッキングでした。

癒されました。


その後、Tapalpaのセントロへ行ってお茶。

レトロ感漂う街並みが素敵なタパルパです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ぴょんとベンチに乗って、ラジオ体操をしている私達の警護に余念がないペカスです。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村