久しぶりにBANETTOへ。

ここのバゲット美味しい。

クイニーアマンも近所のパン屋さんKARMELEより好きだけど、夫はKARMELEの方が好きらしい。

好みは人それぞれだなーってことで。


午後からエアコンの修理。

どうもガスが無いようで全く効かない部屋があるので見に来てもらう。

入室3名でペカスも入室。

ここで大人しくしていました。ホッ

で、やはり室外機の部分にガス漏れがあったようで、修理してガスを入れて終了。


夕方、メキシコシティの方とオンラインで雑談まじえて刺繍。

今日から新しい孔雀に挑戦!

喋ってた割に進んだな。久しぶりで楽しかった!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

元気いっぱい張り切っているあさんぽです。

私達がラジオ体操第一・第二をしている最中はここで周りを眺めて警備中。

ぱっと見怪しい人(怪しくはない)が来たなと思ったら吠えに行ってしまったあんぐり


どうしたものか。



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村